
リーンブランディング
リーンスタートアップによるブランド構築
ローラ ブッシェ / 堤孝志 / 飯野将人 / 児島 修 / エリック リース
2016年8月26日
オライリー・ジャパン
3,300円(税込)
ビジネス・経済・就職
リーンスタートアップが提唱する「構築ー計測ー学習ループ」を使い、ブランド構築を無駄なく効率的に行う方法をまとめた書籍! ブランド構築の方法論について解説した書籍です。新しい製品・サービス、または企業を世にデビューさせる時に、ブランドの三大要素である「メッセージ」「クリエイティブ」「コミュニケーション戦略」のそれぞれを、リーンスタートアップが提唱する「構築ー計測ー学習ループ」により、無駄なく確立するための手法を具体的に示しています。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー