リーンブランディング

リーンスタートアップによるブランド構築

ローラ ブッシェ / 堤孝志 / 飯野将人 / 児島 修 / エリック リース

2016年8月26日

オライリー・ジャパン

3,300円(税込)

ビジネス・経済・就職

リーンスタートアップが提唱する「構築ー計測ー学習ループ」を使い、ブランド構築を無駄なく効率的に行う方法をまとめた書籍! ブランド構築の方法論について解説した書籍です。新しい製品・サービス、または企業を世にデビューさせる時に、ブランドの三大要素である「メッセージ」「クリエイティブ」「コミュニケーション戦略」のそれぞれを、リーンスタートアップが提唱する「構築ー計測ー学習ループ」により、無駄なく確立するための手法を具体的に示しています。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください