OpenGL ES 2.0のためのGLSL/GLSL ESプログラミング入門

プログラマブルシェーダと3Dグラフィックスの理論・

桐井敬祐 / 寺西忠勝

2011年5月31日

カットシステム

5,280円(税込)

パソコン・システム開発

スマートフォンなどモバイル機器・組込みシステム向けOpenGL ES2.0でシェーダプログラミングを学ぶ。GLSL/GLSL ESの言語仕様と豊富なサンプルによるプログラミング、3Dグラフィックスの背景と理論、1/fノイズ・ゆらぎやGPGPUも解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください