ブランド・マインドセット

ブランド戦略の原則とその実践法

デュ-ン E.ナップ / 阪本啓一

2000年8月31日

翔泳社

2,200円(税込)

ビジネス・経済・就職

ブランドを論じることと、築き上げることは、別の問題である。本書『ブランド・マインドセット』でデューン・ナップは「ほんものブランド」とは何か、そして、それを築きあげるにはどうすればいいかを明確に描き出している。いまや企業戦略になったブランディングについて実践的な視点とハウツーを与えてくれる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

3

読書中

0

既読

0

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください