
THE REAL MARKETING
売れ続ける仕組みの本質
藤田康人
2014年4月30日
宣伝会議
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
IMC(インテグレーテッド・マーケティング・コミュニケーション)やCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)の必要性は従来から言われてきたが、その方法論が実践的かつ体系的に語られることはほとんどなかった。本書では、IMCのパイオニアであるインテグレートCEOが具体的な事例を取り上げながら、そのノウハウをわかりやすく解説する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
1
未読
0
読書中
0
既読
3
未指定
7
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー