PR視点のインバウンド戦略
訪日中国人の興味は「爆買い」から「体験」、「都市」
電通パブリックリレーションズ / 鄭燕
2016年11月30日
宣伝会議
2,090円(税込)
旅行・留学・アウトドア
訪日中国人観光客は、買い物だけでなく、文化や精神的な癒やしを享受する体験型の観光を楽しむようになっています。体験型観光を促すために欠かせないのが、日中間のコミュニケーションを円滑にするPR視点。中国におけるコミュニケーションの専門家が、インバウンド・ビジネスを成功に導くヒントをお伝えします。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー