ピープルファースト・ブランディング
矢野健一
2023年4月4日
宣伝会議
1,999円(税込)
ビジネス・経済・就職
業績低迷で、社内の士気も低下…。人員を削減してでも、利益捻出を目指すか、まずは従業員のモチベーション向上を図るか。どちらを選べばよい?マーケティング視点で考える理想論ではない、「人」への投資を売上につなげる設計図。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー