対話の達人(2)
ベルシステム24
2012年12月31日
スタンダードマガジン
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客様と企業のかけ橋、コールセンターで働く人々のエッセイ集。30年にわたり業界をリードしてきたベルシステム24を支える「対話の達人」の物語。温かい気持ちになれる一冊です。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー