絵でわかる!POP、チラシ、DMのつくり方見せ方

お客が集まる!売上が倍増する!

永島幸夫

2001年4月30日

すばる舎

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

「POP」と「チラシ」と「ダイレクトメール」は、小売店の最も基本的な販促手段です。常に低コストで高い効果をあげるものをつくり続け、しかも目新しさを演出していくためには、いろいろな事例を知り、その事例を、自分の業種や売場に合った方法にアレンジして実施するとたいへん効果的です。本書は、そのための“ひな形”を示すものです。極力費用をかけずに効果があがる方法を取りあげました。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください