なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?
繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術
鎌田博次
2010年11月30日
すばる舎リンケージ
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
小売、飲食、アパレル、美容院ーどんなお店でもお金をかけずにすぐできるケータイメール集客テクを伝授。30000店以上が実践するリピーターづくりのしかけ。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー