電話王の話す技術・聞く技術
顧客満足から顧客感動へ
SUN BUSINESS SU- 469
斎藤 ますみ
2002年7月31日
太陽企画出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
「アポ取り」「電話セールス」から「クレーム対応」まで、ビジネス電話の基本の基本がわかる本。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー