
商売繁盛アクセスで顧客管理 MicrosoftAccess9
Windows98/95対応
SCC Books 39
SCCライブラリーズ
1998年11月30日
エスシーシー
4,180円(税込)
ビジネス・経済・就職
モノが売れない時代に、あなたもお客様のことがもっとよくわかったら商売がうまくいくとお思いでしょう。購入履歴や問合せ履歴はお客様からの直接のメッセージです。この大切なメッセージから「お客様」と「商品・サービス」の最適な組み合わせ発見し、一人一人のお客様が必要と思っているものを、適切なタイミングで、適切な価格で提供する。本書のねらいはこれらをパソコンで簡単に実現することにあります。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー