
食品市場の展開と地域フードビジネス
美土路知之
2004年4月30日
東京農業大学出版会
2,200円(税込)
科学・技術
本書は、フードビジネスについての全般的な理解を深めるためのテキストとして、上述した食品市場の市場再編とそれにともなう、生産者・消費者・ビジネスの諸関係、現状や問題点などについて整理する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー