中国で勝てる中小企業の人材戦略
「生存できて2年」の市場を生き抜く
姫田 小夏
2012年9月30日
テン・ブックス
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
中国ビジネスについての情報はあふれているが、真の意味で中国人消費者とクロスする目線を持つ日本人経営者は少なく、市場進出に躓く例はあとを絶たない。「中国のスピード感」と「日本の慎重さ」-対極ともいえる要素を補完して利益を生み出すために、扱いの難しい中国人人材とどう向き合うべきか?信頼できる中国人仲介者とは?きめ細やかなサービス業は可能か?優秀な若い人材をどう確保するのか?中小企業が中国市場進出の際に直面する問題を、人という側面から考える。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー