
マーケティング
通勤大学文庫
グローバルタスクフォース株式会社 / 青井倫一
2002年8月31日
総合法令出版
869円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
モノが売れない今の時代、どのような業種のどのような部署に所属しているビジネスマンでも、マーケティングの発想と知識は必要だ。本書は、(1)マーケティング環境分析、(2)標的市場の選定、(3)マーケティングミックスの最適化というマーケティング戦略の基本的なプロセスに沿って、マーケティングの主要な知識を学んでいく。さらに、近年とみに重要となってきた「顧客維持のマーケティング戦略」も紹介する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー