マーケティング

通勤大学文庫

グローバルタスクフォース株式会社 / 青井倫一

2002年8月31日

総合法令出版

869円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

モノが売れない今の時代、どのような業種のどのような部署に所属しているビジネスマンでも、マーケティングの発想と知識は必要だ。本書は、(1)マーケティング環境分析、(2)標的市場の選定、(3)マーケティングミックスの最適化というマーケティング戦略の基本的なプロセスに沿って、マーケティングの主要な知識を学んでいく。さらに、近年とみに重要となってきた「顧客維持のマーケティング戦略」も紹介する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

1

読書中

3

既読

5

未指定

15

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください