
お客に好かれる接客サ-ビスの極意
即実践、売上直結!アクション版
河野英俊
2001年10月5日
ぱる出版
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客様の満足を生む接客サービスとは、売上を高めるリピート客のつかみ方、クレームから学ぶ商品知識Q&A集、売上直結の商品の勧め方・購買への導き方、接客6大用語、電話対応、ラッピングなどの接客の基礎。これさえ実施すれば売上は必ず上がる。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー