お客に好かれる接客サ-ビスの極意

即実践、売上直結!アクション版

河野英俊

2001年10月5日

ぱる出版

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

お客様の満足を生む接客サービスとは、売上を高めるリピート客のつかみ方、クレームから学ぶ商品知識Q&A集、売上直結の商品の勧め方・購買への導き方、接客6大用語、電話対応、ラッピングなどの接客の基礎。これさえ実施すれば売上は必ず上がる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください