FBがわかる本 3 MD編

MODEビジネス

伊藤 正己

1992年4月30日

モード学園

2,750円(税込)

美容・暮らし・健康・料理

MD(マーチャンダイジング)とは商品化計画のこと。マーケティングと混同されて使われがちだが、はっきりと区別しておきたい。アパレルにおける商品化計画とは物づくり計画のことであり、小売における商品化計画とは品ぞろえ計画のことである。おのずから考え方の基礎に違いがあることを知らなければならない。そこで、両方の違いを見ながら、市場調査のしかた、購買動向のとらえ方、展示会の見づころカンどころを明らかにし、MDの考え方、成功するMDとはなにかまでを解きあかす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください