医療現場を変える接遇力
事例で学ぶプロの患者コミュニケーション術
医療タイムス社
2010年7月31日
医療タイムス社
1,320円(税込)
医学・薬学・看護学・歯科学
医療機関に精通している講師が、日々の活動の中から医療現場の実態を踏まえ、具体的な事例をもとに問題点を分かりやすく解説。接遇の基礎力アップからクレーム応対まで、即実践できるノウハウが満載。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー