エモーショナル・プログラムバイブル

市場分析、ブランド開発のためのマーケティング・メソ

坂井直樹 / ウォータースタジオ

2002年6月30日

英治出版

3,850円(税込)

ビジネス・経済・就職

Emotional Program(EP)は、人々の感性的なセグメンテーションが最も進んでいるファッションブランドをベースに生活者のマインドスタイルや商品デザイン/商品コンセプトのスタイルを定性分析し、より付加価値性の高い商品を開発する手法です。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar
star
4.5

読みたい

3

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください