
ホテルのとんがりマーケティング
すぐに使える70の実践テクニック
中谷彰宏
2009年1月31日
オータパブリケイションズ
1,760円(税込)
旅行・留学・アウトドア
競争が少なかった時代は、「万人ウケ」というやり方が正解でした。いまホテルのマーケティングに求められている戦略は、とんがりをつくることです。とんがりで差別化し、そのとんがりに関心のあるお客様が集まる。それによって、単価を上げ、売り上げを上げていくことが正しいやり方なのです。お金をかけずに、すぐに実践できる「とんがり戦略」の具体例を紹介します。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー