コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング
企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる
江端浩人 / 本荘修二
2009年11月30日
ファーストプレス
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
従来型マス・マーケティングから企業が消費者と直接コミュニケーションするモデルへの転換!-。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー