コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する
新マーケティング理論入門
中畑信哉
2010年10月31日
つた書房
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
Facebook、Twitter、ブログ…ソーシャルメディアが商品販売のカギを握る。これからのマーケティングは「人間としてのあり方主義」=3.0へ向かう。従来型継承マーケティングを叱り、実践に直結した事例から、売れない時代に真に必要なマーケティング3.0を唱える。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー