〔電子〕電子書籍の販売促進方法と読者ターゲットの考え方〜ビジネスに活用できる電子書籍とは?〜

はじめての方でもよくわかる!電子出版するためのティップス集その4(簡易読みきり版) 【はじめての電子書籍出版ティップス集】

川口 浩治

2019年3月28日

川口 浩治

0円(税込)

ビジネス・経済・就職

「電子書籍をビジネスに活用するには何をすべきか?」 電子書籍の販売促進やアマゾンサイトのおすすめ機能のご紹介 販売促進の中心は、ソーシャルメディア、ブログ、WEBサイトなどの情報配信メディアが中心。 自己メディアが育ったら、それは、広告宣伝費がいらなくなることとイコールです。 また、アマゾンランキングに入ると、販売量もぐっと上がります。 なぜなら、アマゾンサイトには、多くの人が来るから。これも最大限活用しよう。 ※本書は気軽に読んでいただけるように文量は10,000文字以内となっております。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください