〔電子〕電子書籍の販売促進方法と読者ターゲットの考え方〜ビジネスに活用できる電子書籍とは?〜
川口 浩治
2019年3月28日
川口 浩治
0円(税込)
ビジネス・経済・就職
「電子書籍をビジネスに活用するには何をすべきか?」 電子書籍の販売促進やアマゾンサイトのおすすめ機能のご紹介 販売促進の中心は、ソーシャルメディア、ブログ、WEBサイトなどの情報配信メディアが中心。 自己メディアが育ったら、それは、広告宣伝費がいらなくなることとイコールです。 また、アマゾンランキングに入ると、販売量もぐっと上がります。 なぜなら、アマゾンサイトには、多くの人が来るから。これも最大限活用しよう。 ※本書は気軽に読んでいただけるように文量は10,000文字以内となっております。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー