〔電子〕セミナー・イベント集客を成功に導く21の打ち手

名古屋という地方にも関わらずたった2人で1500人集客を成功させた裏側とは?

羽田野 哲平

2019年4月10日

株式会社New Spiral

0円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書の内容(目次) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめに まずは個別に知り合いに 連絡するところからスタート 集客できる企画作り セミナーの目的を決める あなたがやりたいこと=集客できること? 集客目標は現実的か? リアルでの集客方法 打ち手その1:同じ業界のセミナーに参加する 打ち手その2:集客力のある人と手を組む 打ち手その3:チラシ ネットでの集客方法〜無料編〜 打ち手その4:HPにセミナー情報を載せる 打ち手その5:ブログ 打ち手その6:Twitter 打ち手その7:Instagram 打ち手その8:Facebook 打ち手その9:Facebookページ 打ち手その10:メルマガ 打ち手その11:LINE@ ネットでの集客方法〜有料編〜 打ち手その12:FAXDM 打ち手その13:Facebook広告 打ち手その14:Instagram広告 打ち手その15:リスティング広告 打ち手その16:セミナーポータルサイトで掲載する 打ち手その17:メルマガ広告 打ち手その18:アフィリエイターに依頼する 芋づる式に人を集める紹介戦略 打ち手その19:知人に声をかけて紹介してもらう 打ち手その20:過去の参加者を招待、さらには告知協力に巻き込む 打ち手その21:申込者に友人、知人を連れてきてもらう この21つの効果的な方法を試しても 集客に失敗するワケ ターゲットは明確か? ターゲットにアプローチできる手段を持っているか? 開催地、時間は無理な設定ではないか? 告知のタイミングは効果的なとき? セミナーに参加することで得られるものが伝わるか? 参加費は適正価格ですか? オリジナリティはある? 最後に

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください