〔電子〕4590社の競合がいる横浜地域No1を獲得した 不動産営業術

真山英二

2019年5月30日

株式会社New Spiral

0円(税込)

ビジネス・経済・就職

目次 はじめに 親愛なる読者様へ 2 ●なぜ激戦区で大企業を差し置いてナンバーワンを獲得できたのか 4 横浜の不動産業界が激戦区と言われる理由 4 不動産業の開業は簡単。でも、、、 5 中小業者では絶対に大手には勝てない 5 不動産は一生の決断。簡単には売れない。 7 売れない営業マンのパターン1 8 売れない営業マンのパターン2 9 売れない営業マンのパターン3 10 売れる不動産営業は何が違うのか? 14 お客様が本当に求めているものは? 14 売れる営業マンのマインドセット 満足度No1を獲得した本当の理由 15 口コミや紹介を増やす、フォローの仕方とは? 17 フォローの重要性 18 新規の客を捕まえるにはやっぱりチラシ 19 〇お客様が実はよくわかっていないということを知る 19 ターゲットを絞るからメッセージが刺さる 20 レターチラシからのお客様は成約率が高い 21 200分の1の成約率を誇った不動産セールスレター 23 〇折り込みチラシはテストマーケティングがしやすい 24 〇チラシを書くうえで最も大切なポイント 26 違う業種であっても関係ない 29

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