
〔電子〕小さな会社が売り上げを爆発的に増やすためのセールスライティングの教科書
羽田野 哲平
2019年7月28日
株式会社New Spiral
0円(税込)
ビジネス・経済・就職
目次 ○セールスライティングを学んだ未来 ・経営者が絶対にやってはいけないこと ・セールスレターは社員より大事 ○セールスライティングの成功に必要なマインド インプットとアウトプットが全て セルフイメージを変えよう セールスの罪悪感からの脱却 ○お客さんの行動心理 人間が叶えたい8つの欲望 ○ライティング力を上げる方法 ○リサーチの方法 アイデアを出す前に決めるべき2つのこと リサーチすべき3つのこと 見込客のリサーチ方法の4つの方法 市場(競合)のリサーチ ○文章テクニックを不要にするオファーの作り方 全てはオファーで決まる 断れないオファーの作り方 いいオファーの3つの条件 ○商品の魅力を最大限に引き出す文章術 特徴はベネフィットではない ベネフィットのメリット ベネフィットの作り方 ペルソナの作り方 ○ボレッドを制するものは、文章を制する ボレットを作成するときの2つのコツ 天国と地獄を伝える ○見込み客のタイプ別のセールス方法 見込み客とは 潜在顧客とは? ○見込み客と潜在顧客の意識レベルを知るメリット 見込み客か潜在顧客かを判断する5つの意識レベル ○素早くセールスレターが書けるスワイプファイルの正しい使い方 スワイプファイルとは何か? パクりとコピペ(盗作)は違う スワイプファイルの正しい使い方 ○セールスレターの成約率を底上げする12のテクニック プロフィールは毎回変える 小見出しの数を増やす リズムを作る Not○○ 価格の表現の仕方 実際の数字を公開するときに使える4つのワード フレーミング効果を使う 比較対象を変える 消費ではなく投資 松竹梅の法則 理由をつける マイクロコピー 連絡手段を掲載する
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