
〔電子〕ステップメールの教科書
羽田野 哲平
2020年4月11日
株式会社New Spiral
0円(税込)
ビジネス・経済・就職
はじめに はじめまして、この度は『ステップメールの教科書』を手に取っていただき誠にありがとうございます。WEBマーケッターの羽田野哲平と申します。 本書では、僕が株式会社ニュースパイラルという名古屋No1のWEBマーケティング会社の現場の最前線で学んだ、ステップメールのノウハウをまとめました。 ニュースパイラルが社員数10人以下でも年商10億円規模の売上を作り上げることができたのは、自動で売上を作ることができる仕組みがあったからでした。その肝になるのが今回のステップメールです。 本書でまとめている内容を実践してもらえれば、 ・なぜニュースパイラルではステップメールで 商品が売れ続けているのか? ・巷で流行っている「7通で売れるステップメールテンプレート」 が売れない理由 ・売れるステップメールの書き方 がわかるようになります。本書を最後までご覧いただいた方には、読者限定プレゼントも用意しています。本書の内容と合わせて活用すると、より効果の発揮できるものになっていますので、本書の内容を読んでこれは実践してみたい! と思った方はぜひ受け取り活用してください。 ---------------------------------------------------------------------------------------- はじめに ステップメールの魅力とメリット ステップメールとは何か? メルマガとの違い メリット1:一度作ればあとは読者を集めるだけ メリット2:順番に魅力を説明することができる メリット3:自分ひとりで作ることができる メリット4:読者ゼロからでもスタートできる デメリット:時事ネタの話ができない ステップメールは誰でも作れる? ステップメールには文章力は不要 ステップメールにかかるコスト 売れるステップメールと売れないステップメールの違い 商品を売るステップメールの末路 信頼関係構築に特化したステップメールの考え方 価値ある情報など存在しない ステップメールのシナリオの作り方 未経験者と初心者の定義を決める 壁を書きだす 1通目は他のメールとは価値がまるで違う 1通目の目的 1通目の実例 ステップメール2通目以降の書き方 無料のステップメールにどこまで書いていいのか? ステップメールをやるべきではない人の特徴 ステップメールはあくまで「自動化」でしかない どこまで自動化するべきか? ステップメールを作るのにオススメのツール まとめ
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X

LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ




みんなのレビュー