
〔電子〕ほっとくだけで味が決まる 漬けたら、すぐおいしい!
ほっとくだけで味が決まる 漬けたら、すぐおいしい!
堤人美
2016年2月5日
講談社
1,100円(税込)
美容・暮らし・健康・料理
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 材料を入れて煮込むだけ、材料をならべてこんがり焼くだけなど、食材と手間はできるだけ少なく、ほったらかしておけばおいしく仕上がるレシピで大人気の堤先生。この「漬けるレシピ」は仕込んで焼くだけで、味がしっかりしみた主役のおかずを楽しめます。ベースに食材を漬けて焼く、焼いたり揚げたりしてベースに漬けるだけで、いつもの食材が驚くほど大変身。忙しくて手間をかけられない、でも料理を楽しみたい人にオススメです!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
0
未読
1
読書中
0
既読
2
未指定
82
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




Readeeユーザー
時短に良さそう
最近体重が気になって、この本のレシピだとどのくらいカロリーがあるのか不安で作ってない
全部を表示
いいね0件