〔電子〕お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方

岡田 庄生

2015年2月17日

KADOKAWA

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

データ分析や戦略フレームを使っても結果が出ないマーケターや企画室、商品開発部に属するビジネスパーソンに向けて「お客様の隠れたニーズ」を探り当て、新しいアイデアを生み出すための方法を解説。【目次】序章 データの中に「お客様のニーズ」はありません!第1章 3つのアプローチで、お客様の「本当にほしいもの」がわかる!第2章 ライバルとの「違い」は何か?「相対比較法」第3章 「使用体験」をヒントにする!「エピソード分析法」第4章 答えは「過去」にあり!「こだわり抽出法」第5章 データや戦略フレームは「価値」をつくった後に生きてくる第6章 「価値発見力」を高める8つのトレーニング

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください