〔電子〕イケパラ☆シェアハウス ドSなミステリー作家の往生際の悪い恋

イケパラ☆シェアハウス

深志美由紀 / じゃこ兵衛

2017年1月27日

KADOKAWA

407円(税込)

ボーイズラブ(BL)・ティーンズラブ(TL)

ミステリー作家は傲慢でドS? いきなり結婚ダメ出しって何様ですか!?失業中の有莉子(ありこ)に舞い込んだ祖母の遺産は天才イケメンたちが住む『有栖荘』。正式に相続するには、25歳の誕生日までに『有栖荘』に住む誰かと婚約する必要が!?「言っておくが、俺はおまえと結婚する気はない」誕生日までの半年のあいだ、管理人として『有栖荘』に住むことを決めた有莉子に、ミステリー作家の貴志冬弥がいきなり結婚ダメ出し。「結婚する価値がない女」みたいなあつかい、さすがに傷つくんですけど!?初対面で「貧相な女」と言われたことも思い出し、偏屈で口が悪い冬弥とうまくやっていけるか不安に……。けれど住人に薦められた冬弥の書いた本を読んでみると、あまりに素敵な物語に有莉子は大感動! 興奮さめやらぬまま冬弥に感想を伝えにいくと、なぜか壁に押しつけられて唇を奪われてしまって?? 口をふさげば静かになるってなんなのもう!突き放すくせに、視線は熱く有莉子の姿をとらえる冬弥。「避けないでくれ。おまえのことを聞かせろ」胸の鼓動は不安それともトキメキ? ドキドキ★管理人ライフが始まったーー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください