〔電子〕東大教授が教えるヤバいマーケティング
阿部 誠
2019年5月24日
KADOKAWA
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
いまや資本主義時代に欠かせないのがマーケティング。単に市場動向を調査するだけにとどまらず、いかに消費者の購買意欲を刺激するか、最大限の利益を得るかが、実践されている。本書は東京大学経済学部で実際に行なわれている授業をもとに、行動心理学や認知心理学の面から数々のマーケティング論を分析・紹介。「人をその気にさせる」マーケティング論を学べば、単にモノを売るだけでなく会議の場や人を動かす際にも役に立つ!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー