〔電子〕「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

DIAMOND MANAGEMENT FORUM(2015年秋号)

DIAMOND MANAGEMENT FORUM編集室

2015年11月30日

ダイヤモンド社

550円(税込)

ビジネス・経済・就職

不確実性の高まる経営環境下において;グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど;さまざまな事業課題に日々奮闘されているトップ・マネジメントの方々のための指針となるべく編集;発行されたスペシャルマガジン。ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏;ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど;企業経営者;マーケティング責任者必読の一冊となっている。*『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください