〔電子〕DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年3月号
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
ダイヤモンド社
2017年2月10日
ダイヤモンド社
2,098円(税込)
雑誌
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│顧客は何にお金を払うのかJobs to Be Done:顧客のニーズを見極めよクレイトン M. クリステンセン ハーバード・ビジネス・スクール 教授タディ・ホール ケンブリッジ・グループ プリンシパルカレン・ディロン 元『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集者デイビッド S. ダンカン イノサイト シニアパートナーUSJで実践した数学マーケティング森岡 毅 元 ユー・エス・ジェイ チーフ・マーケティング・オフィサー今西聖貴 ユー・エス・ジェイ シニア・アナリスト顧客がほしいと思う30の「価値要素」エリック・アルムキスト ベイン・アンド・カンパニー パートナージョン・シニア ベイン・アンド・カンパニー パートナーニコラス・ブロック ベイン・アンド・カンパニー パートナー【インタビュー】 人の好みはいまも昔も変わらない 古川健介 Supership 取締役インサイトエンジン:データから顧客を知る力フランク・ファンデンドリースト カンター・フェルメール 最高クライアント責任者スタン・スタヌナサン ユニリーバ エグゼクティブバイスプレジデントキース・ウィード ユニリーバ 最高マーケティング・アンド・コミュニケーション責任者│HBR翻訳論文│戦略【インタビュー】自動車産業はどこへ向かうのかカルロス・ゴーンルノー・日産アライアンス 会長兼CEO職場のイヤな奴から身を守る法クリスティーン・ポラスジョージタウン大学 マクドナースクール・オブ・ビジネス 准教授
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X
LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
みんなのレビュー