〔電子〕コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー

2017年2月24日

東洋経済新報社

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

ビジネスパーソンがいちばん読みたかった「コトラー」。マーケティング界の重鎮、フィリップ・コトラーが80のマーケティング・コンセプトを取り上げ、ビジネスの現場で役立つ発想法を伝授。これまでにないコトラーの魅力が満載された、刺激的な1冊。 【主な内容】 まえがき 序文 広告 ブランド B2B(対企業)マーケティング 変化 コミュニケーションとプロモーション 企業 競争優位 競合他社 コンサルタント コーポレート・ブランディング 創造性 顧客ニーズ 顧客志向 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント 顧客 顧客満足 データベース・マーケティング デザイン 差別化 ダイレクトメール 流通とチャネル 社員 組織 アウトソーシング 業績評価 ポジショニング 価格 製品 利益 パブリック・リレーションズ 品質 景気後退期のマーケティング リレーションシップ・マーケティング 小売業者とベンダー セールス・フォース 販売促進 市場細分化 販売 サービス スポンサーシップ 戦略 成功と失敗 供給業者 標的市場 テクノロジー テレマーケティングとコールセンター マーケティングの考え方と実践のトレンド 価値 クチコミ 熱意 監訳者あとがき

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar 2

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

1

未指定

9

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

いせ

古いのか、今の定番なだけなのか

starstar 2.0 2021年08月23日

2003年の当時の新しいコンセプトは今2021年の定番または一昔前のコンセプトになっていると感じた。 若干違うものや発見もあるが、1冊読む程には現在の有益性は無いくらいに内容が定番化してしまっていると感じた。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください