
〔電子〕最強の営業戦略
栗谷仁
2016年12月22日
東洋経済新報社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
世界有数の戦略コンサルティングファームであるA.T.カーニーの、営業をドライブする理論と実践手法を解説。法人営業を中心にチャネル営業もカバー。 【主な内容】 第1章 営業の競争力強化のフレームワーク 第2章 【営業力強化のステップ1】戦略・ターゲッティングの明確化 第3章 【営業力強化のステップ2】戦略と個別活動とのリンク 第4章 【営業力強化のステップ3】営業の役割定義と活動の標準化 第5章 【営業力強化のステップ4】営業活動の効率化 第6章 【営業力強化のステップ5】営業体制の構築 第7章 【営業力強化のステップ6】営業活動のPDCAの仕組みの確立 第8章 チャネル営業について 第9章 実際にプロジェクトを仕立てる
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー