〔電子〕最強の営業戦略

栗谷仁

2016年12月22日

東洋経済新報社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

世界有数の戦略コンサルティングファームであるA.T.カーニーの、営業をドライブする理論と実践手法を解説。法人営業を中心にチャネル営業もカバー。 【主な内容】 第1章 営業の競争力強化のフレームワーク 第2章 【営業力強化のステップ1】戦略・ターゲッティングの明確化 第3章 【営業力強化のステップ2】戦略と個別活動とのリンク 第4章 【営業力強化のステップ3】営業の役割定義と活動の標準化 第5章 【営業力強化のステップ4】営業活動の効率化 第6章 【営業力強化のステップ5】営業体制の構築 第7章 【営業力強化のステップ6】営業活動のPDCAの仕組みの確立 第8章 チャネル営業について 第9章 実際にプロジェクトを仕立てる

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

6

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください