〔電子〕コトラーの「予測不能時代」のマネジメント

フィリップコトラー / ジョンAキャスリオーネ / 高岡浩三

2018年2月23日

東洋経済新報社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

グローバリゼーションとテクノロジーによって、いま世界は「乱気流」という新たな時代に突入している。 今日の変化のスピードと衝撃の規模は、いままでよりもはるかに大きい。 企業には、この乱気流のリスクから身を守り、不確実性に対処する仕組みが必要だ。 その仕組みこそ、本書で解説する「カオティクス・マネジメント」である。 「マーケティングの神様」フィリップ・コトラーが教える 不確実な世界で勝つ戦略と仕組み! 【主な内容】 解説 「マーケティングの神様」に学ぶ「新しい現実」に対処するしくみ ネスレ日本社長兼CEO 高岡浩三 原著はじめに 予測不能の乱気流が常態化した時代 謝辞 序 章 乱気流とカオスに対応する 第1章 ノーマルからニューノーマルへ 第2章 乱気流への対応を間違うと命取り 第3章 カオティクス・マネジメントの全体像 第4章 カオティクスによる戦略的対応 第5章 カオティクス・マーケティング戦略 第6章 「波乱の時代」を逆手にとる 本書のまとめ

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください