〔電子〕コトラーの「予測不能時代」のマネジメント
フィリップコトラー / ジョンAキャスリオーネ / 高岡浩三
2018年2月23日
東洋経済新報社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
グローバリゼーションとテクノロジーによって、いま世界は「乱気流」という新たな時代に突入している。 今日の変化のスピードと衝撃の規模は、いままでよりもはるかに大きい。 企業には、この乱気流のリスクから身を守り、不確実性に対処する仕組みが必要だ。 その仕組みこそ、本書で解説する「カオティクス・マネジメント」である。 「マーケティングの神様」フィリップ・コトラーが教える 不確実な世界で勝つ戦略と仕組み! 【主な内容】 解説 「マーケティングの神様」に学ぶ「新しい現実」に対処するしくみ ネスレ日本社長兼CEO 高岡浩三 原著はじめに 予測不能の乱気流が常態化した時代 謝辞 序 章 乱気流とカオスに対応する 第1章 ノーマルからニューノーマルへ 第2章 乱気流への対応を間違うと命取り 第3章 カオティクス・マネジメントの全体像 第4章 カオティクスによる戦略的対応 第5章 カオティクス・マーケティング戦略 第6章 「波乱の時代」を逆手にとる 本書のまとめ
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー