〔電子〕インスタグラムの流儀

2016年10月25日

東洋経済新報社

110円(税込)

ビジネス・経済・就職

写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。 【主な内容】 インスタグラムの流儀【INTERVIEW】インスタグラム創業者に聞く 日本市場をどう攻める? ケビン・シストロム 共同創業者兼CEO マイク・クリーガー 共同創業者兼CTO

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