〔電子〕アップルのデザイン戦略
2014年6月2日
日経BP社
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
iWatchは、ロレックスやルイ・ヴィトンを思わせる高級な腕時計端末になる?本書はiPhone 5以降のアップル製品を分解し、そのデザイン思想を徹底分析。スティーブ・ジョブズ後のアップルが進めてきたブランド・デザイン戦略は何か。そして、この先、アップルはどのようなデザインでイノベーションを起こしていくのか。新型iPhone、そしてiWatchの登場が待たれるなか、その未来予測も含め、アップルのブランド戦略を徹底して解説する1冊。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー