〔電子〕アップルのデザイン戦略

2014年6月2日

日経BP社

2,090円(税込)

ビジネス・経済・就職

iWatchは、ロレックスやルイ・ヴィトンを思わせる高級な腕時計端末になる?本書はiPhone 5以降のアップル製品を分解し、そのデザイン思想を徹底分析。スティーブ・ジョブズ後のアップルが進めてきたブランド・デザイン戦略は何か。そして、この先、アップルはどのようなデザインでイノベーションを起こしていくのか。新型iPhone、そしてiWatchの登場が待たれるなか、その未来予測も含め、アップルのブランド戦略を徹底して解説する1冊。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください