
〔電子〕無印良品のデザイン2
2016年6月10日
日経BP社
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
日本からアジア、欧米へ進化する商品開発とデザイン世界を攻める! 「無印良品 進化計画」誕生以来35年を経て、日本発の世界ブランド“MUJI"としてグローバル展開を進める無印良品。華美に走らず、今もなお定番商品を磨き続ける現在進行形の“進化"に迫る。3人のワールドデザイナーたちのインタビュー記事も掲載。【主な内容】第1章 進化1 Compact Life第2章 進化2 Micro Consideration第3章 進化3 旗艦店舗のデザイン第4章 World Desiners
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー