
〔電子〕早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティングーー本質的なニーズにフォーカスする
早稲田大学ビジネススクール / 守口剛
2018年12月11日
日経BP
297円(税込)
ビジネス・経済・就職
MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。 守口剛(もりぐち・たけし) 早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務) 早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー