〔電子〕早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティングーー本質的なニーズにフォーカスする

早稲田大学ビジネススクール / 守口剛

2018年12月11日

日経BP

297円(税込)

ビジネス・経済・就職

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。 守口剛(もりぐち・たけし) 早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務) 早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください