〔電子〕早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session10]BtoBマーケティングーー組織戦のデザイン

今村英明

2018年12月11日

日経BP

451円(税込)

ビジネス・経済・就職

MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session10]は、法人取引を成功させるBtoBマーケティングについて解説。 今村英明(いまむら・ひであき) 早稲田大学ビジネススクール客員教授 信州大学学術研究院(社会科学系)教授 1979年東京大学経済学部卒業。1991年スタンフォード大学経営大学院修士課程修了(MBA)。1979年三菱商事に入社。1991年から2010年までボストン・コンサルティング・グループ(BCG)に勤務し、シニア・パートナー、マネージング・ディレクター、日本法人代表取締役、上海事務所長などを務める。2010年から現職。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください