
〔電子〕早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session10]BtoBマーケティングーー組織戦のデザイン
今村英明
2018年12月11日
日経BP
451円(税込)
ビジネス・経済・就職
MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session10]は、法人取引を成功させるBtoBマーケティングについて解説。 今村英明(いまむら・ひであき) 早稲田大学ビジネススクール客員教授 信州大学学術研究院(社会科学系)教授 1979年東京大学経済学部卒業。1991年スタンフォード大学経営大学院修士課程修了(MBA)。1979年三菱商事に入社。1991年から2010年までボストン・コンサルティング・グループ(BCG)に勤務し、シニア・パートナー、マネージング・ディレクター、日本法人代表取締役、上海事務所長などを務める。2010年から現職。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー