〔電子〕人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識
人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識
齊藤孝浩
2014年12月12日
中央公論新社
902円(税込)
ビジネス・経済・就職
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわるーーH&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンは業界の古い常識をくつがえしている。ファッションビジネスはバクチではないのだ。生活者と向かい合い、情報を整理して、仮説を立て、修正を繰り返す。そんな当たり前のことを愚直につづけている企業だけが成功している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。商売の秘訣は勝ち組ファッション企業に聞け!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar
読みたい
3
未読
0
読書中
0
既読
1
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー