
〔電子〕パパ!!(3)
パパ!!
伊藤ゆみ
2017年10月13日
オフィス漫
165円(税込)
漫画(コミック)
スーパーでひとり買い物をするありさを見ながら、高校もろくに出てない父親と二人暮らしでまともな教育ができているのか、かわいそう……という立ち話を聞いてしまった和也。その言葉にショックをうけ、和也はありさが自分のようにならないためになんとかしようとひとりもがく。そんな時、ある事情から疎遠であった死んだ妻・夕香の両親が、ありさを名門女学校に入れてはどうかと提案しにやって来る。ありさに教育とチャンスを与えたい……和也は名門女学校の入学資金を稼ぐため、今まで以上に仕事に昼夜邁進するが……。さらに和也と夕香との初めての出会い、妊娠、出産後を描いた《過去編》も収録! これは日々、家事に子育てに奮闘し、過去に悩み乗り越えながら、少しずつ成長していくある家族の物語、第3巻(全8巻)!!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー