
〔電子〕ブランド
元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得
岩田松雄
2014年9月19日
アスコム
1,210円(税込)
ビジネス・経済・就職
なぜ、まったく宣伝をしないスターバックスが、 人々から「ブランド」として認知されたのか。 日本のスターバックスのブランディングを 見事に成功させた元CEOが、 その秘密を明かしながら、 あなた個人の「ブランド」を 築くための心得を教えます。 あなたの価値を10倍にする渾身の書。 第1章「一流のブランド人」になるために知っておきたい5つのポイント 第2章 あなたをブランド人へと導く「ジョハリの窓」 第3章 一流ブランドに学ぶ伝説のつくり方 第4章 「一流の人」と「どこにでもいる人」のちょっとした違い 第5章 一流は「相手の幸せ」を探す
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー