〔電子〕ブランド 

元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得

岩田松雄

2014年9月19日

アスコム

1,210円(税込)

ビジネス・経済・就職

なぜ、まったく宣伝をしないスターバックスが、 人々から「ブランド」として認知されたのか。 日本のスターバックスのブランディングを 見事に成功させた元CEOが、 その秘密を明かしながら、 あなた個人の「ブランド」を 築くための心得を教えます。 あなたの価値を10倍にする渾身の書。 第1章「一流のブランド人」になるために知っておきたい5つのポイント 第2章 あなたをブランド人へと導く「ジョハリの窓」 第3章 一流ブランドに学ぶ伝説のつくり方 第4章 「一流の人」と「どこにでもいる人」のちょっとした違い 第5章 一流は「相手の幸せ」を探す

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください