〔電子〕Motor Fan illustrated特別編集 博士のエンジン手帖2

Motor Fan illustrated特別編集

畑村耕一

2014年9月18日

三栄

1,320円(税込)

ホビー・スポーツ・美術

目次 スバルの2ℓBOXER直噴ターボ 日産ジュークのターボエンジン×CVT プリウスの“アトキンソンサイクル” フィアット500の2気筒エンジン マツダ・デミオのスカイアクティブ マツダCX-5のディーゼルエンジン 博士の独白1──ワシのエンジン評価基準 フィット・シャトル・ハイブリッドのエンジンとモーター BMWの6気筒代替4気筒ターボ ボルボS60の1.6ターボ+6DCT 博士の独白2──博士のエンジン手帖の舞台裏 VWトゥアレグのハイブリッドシステム トヨタ・アクアのハイブリッドシステム ダイハツ・ミライースのリッター30キロエンジン ベンツBクラスの1.6ℓ直4直噴ターボ ベンツEクラスのV6ディーゼルエンジン アウディの2ℓ直4直噴ターボ 博士の独白3──フリーのエンジニアという生き方 VW up!の3気筒NA 日産ノートのミラーサイクル過給エンジン ホンダN-ONEの新世代“軽ターボ” デリカD:5に積む三菱の4気筒ディーゼル BMW X3の直4ディーゼル フォード・エクスプローラーの2ℓ直4直噴ターボ トヨタ86 スバルBRZの水平対向エンジン マツダRX-8のロータリーエンジン レクサスGS350のV6エンジン 三菱RVRの可変リフト タイミングエンジン ルノー・メガーヌRSの2ℓターボエンジン ジャガーの3ℓ・V6スーパーチャージャー 博士の独白4──過給ダウンサイジングは標準技術 博士、大いに語る あとがき

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください