〔電子〕わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 7
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
みかみてれん / 竹嶋えく
2024年12月25日
集英社
792円(税込)
ライトノベル
妹の不登校の原因は、わたし? 拾い集めた事実を遥奈に突き付けるけれど、妹は「ばかじゃないの?」と頑なに不登校の理由を話そうとはしてくれない。おまけに逃亡者のわたしは、星来さんや湊さんに追われることに。そんな中、真唯の婚約発表まで報道されて大混乱。えっ!? 婚約相手って、わたしじゃなくて……まさかの、リュシーちゃん!? ともかく、遥奈のためそして自分自身のために、わたしはクインテットの力を借りて、中学時代の同窓会に乗り込むことに。陰キャで引きこもりだった過去を、わたしの“今”で塗り替えるーーそれがすべてを解決する一手だと信じて。一世一代の姉妹喧嘩に終止符を打つ青春ガールズラブコメ第7弾!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー