〔電子〕Pen 2014年 7/1号

2014年 7/1号

Pen

2014年10月2日

CCCメディアハウス

509円(税込)

雑誌

※このコンテンツはカラーのページを含みます。カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。 (kobo glo kobo touch kobo miniでは一部見えづらい場合があります) 新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激する。本当に「いいな!」と思えるモノが載っている。試してみたいスタイルが見つかる。今とは違う、新しい生活革命へと男たちを誘う雑誌。 このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。 それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていませんのでご注意ださい。 また著作権等の問題でマスク処理されているページもありますので、ご了承ください。 Contents PenNews 買うべき一本がわかる、腕時計の学校。 時を超える「復刻モデル」が、いまなぜ人気なのか? ダイバーズの名品には、伝説が宿っている。 ケースフォルムは、時代を映す鏡である。 Special Lecture 1 革命を起こした、腕時計界のカリスマたち。 世界の時刻を告げる、第2時間帯表示の美学。 ビジネスウォッチは、もっと自由に選ぼう。 懐中時計は、現代の紳士にこそふさわしい。 Special Lecture 2 知っておくべき技術メーカー6社とは? 革新を重ね続けてきた、クロノグラフの歴史。 まず知るべきは、2つの代表的メカニズム 見逃せない「アンティーク・クロノ」の世界。 各社の実力を体現する、現代の傑作モデル 手巻きの機構に宿る、美しき“小宇宙”。 Special Lecture 3 業界の最先端を走る、“スゴ腕”時計を探せ。 職人の“手技”が生みだす、芸術的なディティール。 価格を決める、素材の個性と加工技術。 エネルギーを最大化する、終わりなき挑戦。 大胆でユニークな発想が、時の概念を再構築する。 腕時計のポートレイト 「白モノ」家電コンシェルジュ WHO’S WHO 超・仕事人 バーゼルワールド、 最新腕時計リポート エルメス新CEO独占インタビュー メゾンの未来を担う、若きリーダーの哲学。 軽やかに、夏を遊ぶ ドレスコード アマゾンが目指す、「キンドル」による読者ライフとは? Creator’s file アイデアの扉 #001 真鍋大度 アーティスト/プログラマー 3年後には流行るようなことを、僕らはいま、実験している。 35歳からの錆びないカラダ 第1回 Atsushi ファッション&ライフスタイル プロデューサー フェイスパックで、砂漠の肌にオアシスを。 ART BOOK CINEMA MUSIC 小山薫堂の四輪書│第1回 マセラティの巻 上品なスープのように、ひと口目は薄く感じる。 PEN’S EYE Brand New Board salon de SHIMAJI 次号予告

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