〔電子〕Web Designing 2018年2月号

Web Designing

2017年12月18日

マイナビ出版

1,222円(税込)

雑誌

※このコンテンツはカラーのページを含みます。カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。 (kobo glo kobo touch kobo miniでは一部見えづらい場合があります) Webクリエイティブのための月刊『Web Designing』は、インタラクティブメディアのためのアイデアから技術、戦略、ノウハウなどを網羅したデザイン誌です。 このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。 それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていませんのでご注意ださい。 また著作権等の問題でマスク処理されているページもありますので、ご了承ください。 Web Designing ロゴ ビジネスでWebを活用するすべての人たちへ 今号の一言 Web Designing ロゴ 今号の一言 Web Designing ロゴ 目次1 働き方が変われば、人生が変わる WORK STYLE PLUS 目次2 Web Designing ロゴ WDアンケートのお願い 特集 成功するUXデザイン UXクイズに挑戦 Lecture01 プロジェクトを成功に導くチームをつくる Lecture02 「付箋」がミーティングの質を高める Lecture03 チームの「ゴール」を共有しよう Lecture04 ユーザーに会いその声に耳を傾けよう Lecture05 ユーザーインタビューで何をどう聞くか Lecture06 ユーザーの人物像を「可視化」する Lecture07 ジャーニーマップをつくりユーザーの行動を解明する Lecture08 “ 利益を上げる”という企業課題を達成するには Lecture09 そのビジネス、本当に成立していますか? Lecture10 苦悶のアイデア創出で答えを導く手法 Lecture11 ユーザーの気持ちを的確に想像するために Lecture12 制作前のプロトタイピングのススメ Lecture13 プロトタイプの使用感を自分で評価していませんか? プロトタイピングとユーザーテストによるSBI 証券のサイト改善 Lecture14 良いデザインには基幹の設計が重要 5日間で課題解決を行える「デザインスプリント」 UXデザインはビジネスを成長させるための鍵である CaseStudy01 日本の工芸を元気にするための感情デザイン CaseStudy02 BtoBアプリが実現した業務効率化 知れば差がつく! UX視点で見るヒットのツボ UXの考え方・作る方・導き方 UXの改善をどう評価すればいいの? 暗くて深い“ 立場の溝”を埋めるチーム作りの極意 人の能力を拡張するUXをどう設計するか! AI 時代のUX設計 FICC流、究極のカスタマーエクスペリエンスに学ぶ UX/UIの話題をナナメ読み!ネットを騒がせたUX事件簿 【マンガ】「手みあげ」とマーケ データのミカタ 新しいチャネルの「顧客経験」に備える 緊急特集 UXデザイナーの「理想と現実」 01 UXデザイナーに聞いた「UXデザイナーとはどんな存在?」 02 プロデューサーに聞いた「UXデザイナーを志すには?」 03 開発会社に聞いた「UXデザイナーに必要な資質とは?」 04 教育機関に聞いた「UXデザイナーのコースとは?」 Bay Area Startup News「Robinhood」 ECサイト業界研究「ECのユーザーエクスペリエンス(UX)」 デジタルプロモーションの舞台裏 行動デザイン塾 なぜマーケティングでうまくUXが設計できないのか? One’s View「UX」01 知的財産権にまつわるエトセトラ WDバックナンバーのご案内 書籍のご案内 定期購読半額キャンペーンのご案内 WDオンライン版のご案内 Webマーケティング2018のご案内 SNSのご案内 WDメールマガジンのご案内 Web制作会社年鑑2017のご案内 定期購読のご案内 2017年版DVDのご案内 WD電子版のご案内 Web Designing ロゴ 次号予告 One’s View「UX」02 WD SELECTION 解析ツールの読み方・活かし方 未来食堂のせかいと未来 つなweBのお知らせ digital hollywood Studio

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください