
〔電子〕身代わりの執愛3
身代わりの執愛
渚アユム / 山野辺りり
2021年8月20日
プランタン出版
165円(税込)
ボーイズラブ(BL)・ティーンズラブ(TL)
今も別れを引きずる恋人の死を知った美幸は、一人で入ったバーで深酒をしてしまう。「飲みすぎだ。持ち帰られても不思議じゃない」泥酔した美幸に聞こえてきたのは、もう会うことができない彼の声……。顔を上げると、そこには彼に瓜二つの男が!? 「……誘ったのは君だ」玲一郎と名乗る男に思わず抱き着いた美幸は身体を荒々しく求められ、得も言われぬ淫悦に溺れる。強引で意地悪なところは、記憶の中の彼とは別人のようだがーー!? 二人を比較するたびに切なくてやるせない気持ちに苛まれつつも、身体だけで繋がった関係は続いていく。「……もういない奴のことなど早く忘れてくれ」玲一郎の懇願にも似た苦しげな呟きは、まるで愛の告白のようにも聞こえ……。恋愛から遠のいたキャリアウーマン×完璧な年上上司。心に傷を持ったオトナ同士のほろ苦ラブストーリー!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー