〔電子〕好きじゃないけど触らせて~運命なのに気づかない二人~(5)

好きじゃないけど触らせて~運命なのに気づかない二人~

一城れもん

2021年11月8日

DPNブックス

220円(税込)

漫画(コミック)

オメガとアルファだから?こんなに嫌いな相手なのに、一緒にいると身体が火照って、目がそらせない……“触れたい”ーーー…。こんなの、おかしい…よね…? 稀有な性別…オメガとして生まれて26年のアカリは、多様化推進ということで表面上「オメガは冷遇されていない」とされる社会の中で、それでも生き辛さを感じていた。思春期にはからかわれ、就職活動ではエントリーシートすらまともに見てもらえない…。だからこそ「みんなが住みやすい社会になるように頑張りたい」と人一倍強く考えている。 そんなアカリの会社に、国から『αとΩが一緒に働ける環境を整える』いわゆるダイバーシティ推進のアドバイザーとして、国家公務員のカエデが派遣されてきた。彼はアルファでイケメン、仕事はできるけど、すぐに怒るし、可愛げもない!こんな人と一緒に働くなんて…。 イケメンだけど、ウマが合わない。いつもぶつかり合ってばかりのこの人と、まさか「運命の番(つがい)」だなんて、誰が想像できる!?

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください