〔電子〕理想の悪役令嬢にどうしてなれないの!〜なぜかヒロインのように溺愛されています〜(下)

理想の悪役令嬢にどうしてなれないの!~なぜかヒロインのように溺愛されています~

やきいもほくほく

2022年9月22日

パルプライド

550円(税込)

小説・エッセイ / ライトノベル

悪役令嬢ラヴィーニアに転生した蜜柑は、理想の悪役令嬢となるべく悪戦苦闘する日々が続いていた。 しかし蜜柑の努力もむなしく、ラヴィーニアは悪役令嬢には程遠く、逆に攻略対象に好意を寄せられる始末。 それでも、ゲームのシナリオ通り進めようと苦心するものの、思いとは裏腹にうまくいかず……ついには、闇の魔力に操られた者たちがラヴィーニアを襲いはじめる。 新たな困難に見舞われるも、闇の魔力を操るものを探るラヴィーニア。 その正体が明かされるときーー隠されたこの世界の真実とラヴィーニアの本当の願いを知る。 すべてを知った蜜柑が選ぶ結末はーー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください