
〔電子〕理想の悪役令嬢にどうしてなれないの!〜なぜかヒロインのように溺愛されています〜(下)
理想の悪役令嬢にどうしてなれないの!~なぜかヒロインのように溺愛されています~
やきいもほくほく
2022年9月22日
パルプライド
550円(税込)
小説・エッセイ / ライトノベル
悪役令嬢ラヴィーニアに転生した蜜柑は、理想の悪役令嬢となるべく悪戦苦闘する日々が続いていた。 しかし蜜柑の努力もむなしく、ラヴィーニアは悪役令嬢には程遠く、逆に攻略対象に好意を寄せられる始末。 それでも、ゲームのシナリオ通り進めようと苦心するものの、思いとは裏腹にうまくいかず……ついには、闇の魔力に操られた者たちがラヴィーニアを襲いはじめる。 新たな困難に見舞われるも、闇の魔力を操るものを探るラヴィーニア。 その正体が明かされるときーー隠されたこの世界の真実とラヴィーニアの本当の願いを知る。 すべてを知った蜜柑が選ぶ結末はーー。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー